エビチリブログ

中華三昧

グエン・ドクはこの頃噂?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?我輩は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、グエン・ドクが世間で話題だそうです。

グエン・ドクは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、グエン・ドクをどう思いますか?

うちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、わいは、これから筋トレして寝ますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。