エビチリブログ

中華三昧

ひらはらやまだ駅は巷で噂なの?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?われは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、ひらはらやまだ駅は周りで噂です。

ひらはらやまだ駅は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ひらはらやまだ駅をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、また明日ね!

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。