読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

田口惠美子が巷で話題になっているみたいです。

毎度です。いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

またまた、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、田口惠美子ってこの頃どんなもんよ!?

田口惠美子は、国内でも話題みたいです。あなたは、田口惠美子をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、こちらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。