エビチリブログ

中華三昧

青木崇高 嫁はどうですか?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、青木崇高 嫁が巷で話題?

青木崇高 嫁は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、青木崇高 嫁をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。