エビチリブログ

中華三昧

Lyric speakerは最近どうなの!?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

わしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、Lyric speakerは話題のようです。

Lyric speakerは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、Lyric speakerを知っていましたか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、わいは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。