エビチリブログ

中華三昧

石丸幸人は近頃興味ありますか?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

あちきは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、一ヶ月ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。こちらは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、石丸幸人は巷で人気です。

石丸幸人は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、石丸幸人に興味ありますか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。