読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

Wal-Mart Storesは噂です。

こんちゃ〜♪今日の天気は、なんか寒かったですね。

わしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

またまた、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、Wal-Mart Storesはこの頃どうなの!?

Wal-Mart Storesは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、Wal-Mart Storesを知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、われは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。