読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

比花知春は近頃どんな感じですか?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

私は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

再来週、久しぶりの休みなんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

少し話は変わるけど、比花知春はこの頃どんなもん!?

比花知春は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、比花知春に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。