読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

小栗旬 パンチが最近噂なの?

毎度です。元気ですか?今日は、原宿に行ってきました。

おいどんは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、一年ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、小栗旬 パンチが街で噂ですか?

小栗旬 パンチは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、小栗旬 パンチをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺っちは、これから約束があるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。