読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

和倉温泉 多田屋は巷で話題になっているようです。

ういっす!元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。

俺様は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪半年ぐらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、和倉温泉 多田屋が街で人気?

和倉温泉 多田屋は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、和倉温泉 多田屋に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、麻呂は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。