読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

佐藤力斗は近頃どんな風よ!?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、川崎に行ってきました。

わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、佐藤力斗に近頃興味を持ちました。

佐藤力斗は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、佐藤力斗をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。