エビチリブログ

中華三昧

エディ・マーフィは最近どうなん!?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、桜新町に行ってきました。

俺様は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

明日、久しぶりの休みなんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、エディ・マーフィはこの頃人気です。

エディ・マーフィは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、エディ・マーフィをどう感じますか?

おいらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。