読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

みんなで!カービィハンターズZは近頃どうなん!?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

おらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

来週、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、みんなで!カービィハンターズZが最近気になります。

みんなで!カービィハンターズZは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、みんなで!カービィハンターズZをどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、こちらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。