エビチリブログ

中華三昧

森脇健児の話題で盛り上がってませんか?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

うちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

今日の話題に入りますが、森脇健児は近頃どうですか?

森脇健児は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、森脇健児をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。