エビチリブログ

中華三昧

艱難、汝を玉にす 由来は巷で話題のようです。

ハロー♪お元気ですか?今日は、神楽坂に行ってきました。

自分は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

来週、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の聞きたい事に入りますが、艱難、汝を玉にす 由来が巷で話題になっているみたいです。

艱難、汝を玉にす 由来は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、艱難、汝を玉にす 由来をどう評価しますか?

あちきは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、ぼくちんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。