読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

中川智正はこの頃興味ありますか?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

今日のメインテーマに入りますが、中川智正は街で人気?

中川智正は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、中川智正をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺は、これからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。