読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

平野美宇 誕生日プレゼントに興味を持ちました。

どうも、どうも。お元気ですか?

私は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、平野美宇 誕生日プレゼントってこの頃人気なの?

平野美宇 誕生日プレゼントは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、平野美宇 誕生日プレゼントに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。