読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

SSマークが最近噂になっているようです。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

私は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すまんです!

今日の本題に入りますが、SSマークって近頃話題なの?

SSマークは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、SSマークを知っていましたか?

ぼくちんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、ぼくちんは、これからちょっと用事があるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。