
エビチリブログ

中華三昧

西室泰三を知っていましたか?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

また、くだらない話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、聞いた話だけど、西室泰三は近頃人気になっているみたいです。

西室泰三は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、西室泰三をどう思いますか?

拙者は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、わしは、これから約束があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。