読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

今村雅弘は巷で噂なの?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、田園調布に行ってきました。

うちは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

再来週、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

また、変な話をしてしまって、お許しを!

ちょっと話は変わるけど、今村雅弘はこの頃どうなん!?

今村雅弘は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、今村雅弘に興味ありますか?

自分は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、オレは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。