読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

海藏亮太は近頃どんな風ですか?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、海藏亮太はどんなもん!?

海藏亮太は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、海藏亮太をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、こちらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。