エビチリブログ

中華三昧

新谷かおるは近頃どうなんよ!?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、二、三ヶ月前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、新谷かおるが最近噂のようです。

新谷かおるは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、新谷かおるをどう思いますか?

俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。