読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

ハリス司令官は噂になっているみたいです。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、ハリス司令官が街で噂だそうです。

ハリス司令官は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ハリス司令官に興味ありますか?

あたしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、わしは、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。