読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

ジャバウォック モンストは最近どんな風!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

私は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、ジャバウォック モンストは最近どうなん!?

ジャバウォック モンストは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ジャバウォック モンストに興味ありますか?

我輩は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あちきは、これから洗車しなければならないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。