エビチリブログ

中華三昧

モンスト クシナダってどんな感じでしょうか?

ういっす!いかがお過ごしですか?

俺様は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、モンスト クシナダは巷で噂なの?

モンスト クシナダは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、モンスト クシナダをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺様は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。