エビチリブログ

中華三昧

みどりくじは最近噂だそうです。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、広尾に行ってきました。

俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、みどりくじはこの頃人気です。

みどりくじは、国内でも話題みたいです。あなたは、みどりくじをどう感じますか?

ぼくちんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、こちらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。