エビチリブログ

中華三昧

ジェリー藤尾ってどんな風ですか?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、いい天気でしたね。

自分は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

さっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ジェリー藤尾はこの頃人気のようです。

ジェリー藤尾は、職場でも話題なんですよ。あなたは、ジェリー藤尾をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、私は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。