エビチリブログ

中華三昧

物忘れ相談プログラムが巷で噂になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

俺っちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、物忘れ相談プログラムは近頃人気?

物忘れ相談プログラムは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、物忘れ相談プログラムをどう評価しますか?

わいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、こちらは、これからコンビニに行ってきますので、さらば!

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。