読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

宇賀なつみアナ 結婚が巷で話題になっているようです。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

今度、久しぶりの休みだから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、宇賀なつみアナ 結婚は噂のようです。

宇賀なつみアナ 結婚は、職場でも話題なんですよ。あなたは、宇賀なつみアナ 結婚に興味ありますか?

オレっちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、われは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。