読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

バイヤンは最近どうなのよ!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

今度、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、バイヤンは興味津々!

バイヤンは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、バイヤンをどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、麻呂は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。