
エビチリブログ

中華三昧

安藤統男ってこの頃どうですか?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?オレは、よくあるんですよ^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話ですが、安藤統男はこの頃興味津々!安藤統男は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、安藤統男に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、オレっちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。