読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

平野泰新が周りで噂?

どうもです♪元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

おいどんは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、平野泰新がこの頃噂?

平野泰新は、職場でも話題なんですよ。あなたは、平野泰新に興味ありますか?

われは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、オレは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。