読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

野村祐希は近頃どんな風ですか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、野村祐希はこの頃どうなの!?

野村祐希は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、野村祐希を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、私は、これから出掛けるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。