
エビチリブログ

中華三昧

ランサムウェア 注意ってどんなもん!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、ランサムウェア 注意は近頃どんなもん!?

ランサムウェア 注意は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ランサムウェア 注意をどう思いますか?

自分は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。