エビチリブログ

中華三昧

大関さおりはどうでしょうか?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

私は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

少し別な話ですが、大関さおりって近頃どんなもんよ!?

大関さおりは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、大関さおりに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、こちらは、そろそろ目が疲れてきましたので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。