エビチリブログ

中華三昧

コデインが周りで噂ですか?

はい、どうも♪お元気ですか?

あたいは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

近々、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、コデインは街で人気だそうです。

コデインは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、コデインに興味ありますか?

麻呂は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、拙者は、これから掃除しないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。