読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

中村獅童は近頃どんな風!?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、新大久保に行ってきました。

私は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、中村獅童は最近話題になっているみたいです。

中村獅童は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、中村獅童をどう思いますか?

俺様は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。