エビチリブログ

中華三昧

大西健介議員は街で話題になっているようです。

毎度!みなさまお元気でしょうか?

自分は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

明後日、久しぶりの休みだから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと聞いた話だけど、大西健介議員が話題になっているようです。

大西健介議員は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、大西健介議員をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレは、これから彼女と会わなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。