エビチリブログ

中華三昧

小出由華って最近どうなの!?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

オレは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日のメインテーマに入りますが、小出由華が巷で噂のようです。

小出由華は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、小出由華をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あちきは、これから読書をしたいので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。