エビチリブログ

中華三昧

乾貴士が近頃噂のようです。

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、自由が丘に行ってきました。

オレっちは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

来週、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話だけど、乾貴士は街で噂です。

乾貴士は、女性でも話題みたいです。皆さんは、乾貴士を知っていましたか?

オレっちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、自分は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。