エビチリブログ

中華三昧

レゴランド ガラガラが街で噂なの?

毎度です。いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

またまた、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、聞いた話だけど、レゴランド ガラガラが巷で噂なの?

レゴランド ガラガラは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、レゴランド ガラガラをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、オレは、これから約束があるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。