エビチリブログ

中華三昧

トップガン 続編が巷で噂になっているようです。

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

あたしは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪一昨日、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、トップガン 続編は巷で噂になっているみたいです。

トップガン 続編は、職場でも話題なんですよ。あなたは、トップガン 続編をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、こちらは、これから洗濯しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。