エビチリブログ

中華三昧

パンダ 恋鳴きが最近噂になっているようです。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

先日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話だけど、パンダ 恋鳴きは近頃人気だそうです。

パンダ 恋鳴きは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、パンダ 恋鳴きをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、俺は、これから約束があるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。