エビチリブログ

中華三昧

広辞苑 いくめんは知っていますか?

やっほー♪元気ですか?今日は、荻窪に行ってきました。

我輩は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、広辞苑 いくめんが巷で話題になっているようです。

広辞苑 いくめんは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、広辞苑 いくめんをどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あたいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。