エビチリブログ

中華三昧

タイガー・ウッズは話題です。

毎度です。元気ですか?今日は、目黒に行ってきました。

うちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、タイガー・ウッズは近頃話題のようです。

タイガー・ウッズは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、タイガー・ウッズに興味ありますか?

あたいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あっしは、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。