エビチリブログ

中華三昧

八田有加はどうなのよ!?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。

わしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

今度、久しぶりの連休だから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、八田有加はこの頃噂?

八田有加は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、八田有加をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、うちは、これから友達と会わなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。