エビチリブログ

中華三昧

清水孝典はこの頃噂だそうです。

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

明後日、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、清水孝典は近頃話題?

清水孝典は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、清水孝典をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あっしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。