エビチリブログ

中華三昧

井上公造は街で話題です。

やあ、どうも♪お元気ですか?

おらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、井上公造はこの頃人気だそうです。

井上公造は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、井上公造をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あちきは、これから約束があるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。