エビチリブログ

中華三昧

スシロー 出前は興味津々!

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

さっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、スシロー 出前が街で噂になっているみたいです。

スシロー 出前は、国内でも話題みたいです。皆さんは、スシロー 出前をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、我輩は、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?