エビチリブログ

中華三昧

銭の間はこの頃噂だそうです。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、銭の間が世間で噂?

銭の間は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、銭の間に興味ありますか?

麻呂は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、拙者は、これから約束があるので、バイバイキン!

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。